WORKSHOP MINAKAMI_真夏がきました。

薔薇の時期が終わり、本格的な夏がやってきました。
本格的な夏と言っても、クーラーはいりません。
湿度は低く、THE避暑地。快適な夏です。
ちょっと早いような気もしますが、秋冬物も入荷間近です。
http://www.manofmoods.com/
こちらで画像もみていただけます。
http://zozo.jp/shop/zozoviant/?p_scpid=1422
_DSC4711

ZOZOVIANTにも商品出ております!その3

ZOZOVIANTにもアイテムでていまーす!
SALEと並行して、秋冬のアイテムもみていただけるので、
お時間あればぜひどうぞ。
&売り上げ1位がMofMのダウンになっていましたー!
スクリーンショット 2014-07-02 13.22.13
このダウン、いいんですよ…
この鮮やかな青もさることながら、生地の質感が良いです。

冬のアウターを代表するアイテム、ダウンジャケット。このアイテムに求めたことは、みなかみと東京の両方で必要な要素である防風と防水。冬場の冷たい風を遮る効果と、多少の雨に耐えられること。その両方を得る為に生地にパラフィン加工(ろう引き)を施しています。さらに製品洗いをかけることによって、パラフィン加工特有の風合い(あたり)を引き出している。また、裾はシャツの仕様のようにラウンドさせることでデザインのポイントとしている。

そのたのアイテムもいろいろ出ています!
こちらから、チェックしてみてください。
アイテムの説明を読んでもらえると、みなかみと東京の両方をどのようにイメージしてアイテムをつくっているかがわかっていただけます!
http://zozo.jp/shop/zozoviant/?p_scpid=1422

以上です。