第一回「宝台樹ファンクルージング」!

先日の2月1日、MofM本社至近の宝台樹スキー場にて、
はじめての「宝台樹ファンクルージング」を開催いたしました。
イベントというイベントでもない、むしろ趣味の集まり的な、
いわゆる「ゆるい」こちらの会。初回も緊張感なく(良い意味で)、
おもった通りの良い会となりました。

当日は、MofMをお取り扱いいただいている代官山のSHOP、
CONNECTEDのKEISUKEさんにもご参加いただきました。
その様子をBLOGに掲載いただいているので、こちらもあわせてみてみてくださいね。

では、当日の様子です。(画像少ないです…ごめんなさい)

開催日は晴天!
8時30分位にWORK SHOP MINAKAMI駐車場に集合。
からの、歩いて一番近いリフトまで歩きます。
DSCN2716
ちなみに、一番近いリフトとは、下の画像の右下にある第1ペアリフト。
スクリーンショット 2014-02-05 12.40.46
このリフトは、WORK SHOP MINAKAMIから歩いて5分程。
程よい上り坂で、リフトに到着する時にはウォーミングアップを完了できるという、
素晴らしいシステムを採用しています。笑

到着後はリフトに乗って、のんびり滑ります。
ガツガツ度ゼロです。ゆっくりのんびり滑ります。
DSCN2722DSCN2719
いろんなリフトに乗って、滑って→休憩。
DSCN2723
休憩場所は、MofMがお薦めする休憩スポット。
宝台樹ローカルの前原大和くんがやっているレストランマーモットです。
大和君は、HEAD SNOWBOARDSのライダー。下記に紹介が出ています。
「前原大和というライダー」というところ↓。
http://sbn.japaho.com/sbn/blog/headsnowboards/
晴天の中、雑談につぐ雑談。
やはり、スノーボード関連の話題が多かったですね。
DSCN2721
休憩後もぼちぼち滑り、この日は、午前券の時間で流れ解散。
この辺のこの会の良いところ。終了時間は雰囲気次第です。
あがる人はあがる。滑る人は滑る。です。

終わったあとは、WORK SHOP MINAKAMIへ立ち寄っていただき、
DVDをみたり、COFFEEを飲んだり、洋服をみたり…。
楽しい一日でした。

次回の開催日は未定ですが、決定次第、告知をしますので、
みなさまふるってご参加下さい!

ちなみに、「宝台樹ファンクルージング」は特に参加資格はありません。
スキーでもスノーボードでもどちらでも可!です。

お待ちしてます!

1655982_503610889757474_1339674995_n

服部