インナーダウン(カーディガンタイプ)。

11月も終盤。
本気でアウター&それに適したインナーを探す時期が来ています。
皆様はどんな雰囲気の物をお探しですか?

もしまだ探していらっしゃれば、こちらのアイテムたちもちょとだけみてください。

まずは、今後、冬のインナーとして定着するのではないかという
噂の渦中にいるこちら。

インナーダウン:http://www.manofmoods.com/products/detail309.html
インナーダウン
コートの中にも着れる、かつ、そのままウィンタースポーツのインナーとしても活用できてしまうというナイスガイのこちら。しかもパッカブル。
邪魔のときは、小さく折り畳んでバックや、ポケットにすっと隠れます。

そして、本日の一押しは、こちらのカーディガンタイプ。
_1140120
凛々しい。
インナーダウンは興味あるけど、コートやらの襟元から見えてくるのが、
なんだか気になる…。そんなかた、彼の首元をみてください。あらスマート。
想像がいろいろとわいてきます。この下にはシャツを着ようか?クルーネックの何かでもいいぞ。コートじゃなく、ジャケットのインナーとしてもスマートではないか?
そうだ、今年のクリスマスは、彼女とお台場にいこう。そうしよう!
となってきます。

もしそうなった場合、アウターどうしよう?

ちょうど良かったです。2パターンだけですが、写真撮ってみたところです。
_1140123
軽く、暖かいスライバーニットピーコートです。
アイテムの詳細説明はこちらから↓
http://www.manofmoods.com/products/detail189.html
ベーシックなアイテムにもあいます。

_1140121
高機能素材を使用しています!
3L A Line Silhouette URBAN MOUNT JK_BLK
アイテムの詳細説明はこちらから↓
http://www.manofmoods.com/products/detail316.html
機能素材同士、いいですね。この組み合わせなら、ファーストレイヤーを着れば
ウィンタースポーツができますね。

迷いますね…。どうしようかと。
その他も、何かお探しであれば、
ホームページをチェックしていただければと思います。
http://www.manofmoods.com/

では。

初滑り@MINAKAMI。

_1140012
本日、11月14日。
みなかみにて初滑りをいたしました。
ようするに、2013−14のシーズンがスタートしたわけです!

みなさま、今年は雪が多いらしいですよ。
準備はできてますか!?

EXTREME LINEのアイテム、ホームページでチェックしていただけます!
こちらからどうぞ!
http://www.manofmoods.com/
スクリーンショット 2013-11-13 20.52.53

追加納品アイテムのお知らせ。

_1130984
とうとう、本社周辺に雪が降りました。
MofMの本社がある群馬県利根郡みなかみ町藤原、標高が800m程と高いこともありますが、例年よりは早いとのことです。

ということは、いよいよMofM EXTREME LINEのシーズン到来ということになります。
アイテムは入荷完了しておりますので、随時WEB SHOPにもアップしてまいります。
おたのしみに!

さてその前に、本日は、イレギューラーで少量だけ追加入荷した商品をご紹介です。
こちら↓
MofM LAYERED ARM CITYDOWN JACKET
04132129_51694f926d9c7
フランス産ホワイトダックダウン90/10を三重県河田フェザー国内工場にて製毛仕上げを施した、最高級のダウンを使用したアイテム。アームの立体パターン、Rubber water repelling 加工、機能とデザイン性を兼ね備えたアイテムです。加工を施した生地の質感は、非常にソフトで上品な質感に仕上がっています。

入荷後すぐに在庫をきらせてしまったこのアイテム。
少量のみ入荷いたしました。今一度チェックしてみてください!

_1130998