MofM SAVER NYLON 3LAYER JACKET(STRETCH)

商品ページに新しい写真を追加いたしました。
冬の雪山で、こちらのMofM SAVER NYLON 3LAYER JACKET(STRETCH)
スノーウェアーとして着用した時のイメージになります。

いかがでしょうか?
街、アウトドアシーン、雪山を行き来できるこちらの高機能3レイヤージャケット。

耐水圧20,000mm 透湿度8,000g/㎡/24hrの高い性能と
美しいシルエットが一つになった、いままでにないスノーウェアーです。
商品ページはこちら
パンツのページはこちらになります。

先行予約会開催中です!

先行予約会開催中でございます。
13SSのアイテムがフルラインナップでお待ちしています!
明日の20時までです。
お待ちしております!

WORK SHOP DAIKANYAMA via EXTREME
東京都渋谷区代官山町11-13-2F
TEL:03-3462-4010
info@manofmoods.com

ピーコートNAVYを追加しました。

前回アップしたピーコートの別色:NAVYを追加いたしました。

このように、ネイビーのピーコートに関しては
釦、釦ホールの色がブラックとは異なり、ホワイトになります。
こうしてみると、同型のピーコートでも印象がかなり違いますね。
BLACKかNAVYか…迷うところです…。

http://www.manofmoods.com/products/detail74.html

先行予約会のお知らせ。

13SS先行予約会@WORK SHOP DAIKANYAMA via EXTREME
「10月27日〜28日 12:00〜20:00」

今週末!WORK SHOP DAIKANYAMAにて先行予約会を開催いたします。
13SSのサンプルを手にとってみていただけるとともに、
もし気に入った商品があれば、予約していただく事も可能でございます。

なお、展示会に行くことを事前にtwitterでつぶやくかFacebookでアップして頂いた上で展示会場に足を運んで頂いた方の中から、Short sleeve teeを抽選ではなく
【先着で5名様】に差し上げます!土日両日行います!

来場の予約などは必要ありません。
フラッときていただければ結構でございます。

こちらは展示する13SSのイメージです↓
http://13ssmofmmanofmods.tumblr.com/

WORK SHOP DAIKANYAMA via EXTREME
東京都渋谷区代官山町11-13-2F
TEL:03-3462-4010
info@manofmoods.com

ピーコート入荷しております。

冬のアウターの定番:ピーコートが入荷しております。
MofMでは毎シーズン定番アイテムとして出しておりますが、
今回はナポレオンタイプのピーコートをご紹介いたします。

生地はヘビーメルトンという重厚感のあるものを使用し、
しっかりとした印象を持たせてくれます。
こちらの画像のように、釦を全てしめていただけるとまた違う
雰囲気を楽しんでいただけます。

フォーマルにもカジュアルにも合わせやすいピーコート。
どんなアイテムにもなじんでくれる万能なところはまさに、
「余の辞書に不可能という文字はない。」(ナポレオンだけに)
といったところではないでしょうか?

こちらでサイズスペックなどがご覧いただけます↓
http://www.manofmoods.com/products/detail74.html

追伸:実はこちらのピーコートにはもう1色、NAVYが存在します。
近日中に画像でご紹介させていただきますので、
今暫くお待ち下さいませ。

ダウンジャケット入荷です!

ダウンジャケット入荷いたしました!
まずは着用画像をご覧ください。

ふんだんにダウンを使用したこちらのジャケット、
マンオブムーズらしくシンプルで程よいスマートなシルエット。
暖かく、冬の定番アイテムとして活躍してくれます。
また、袖口はリブになっており、冷気の侵入を防ぎます。
フードは取り外し可能ですので、いろいろなスタイルにあわせて
外したり付けたりしてみてください。
こちらのページにも画像がございますので、ぜひみてください。

着用アイテム:
ナイロンダウンジャケット:¥39,900−
定番スリムカーゴパンツ    :¥24,150−

それでは、また次回。
ありがとうございます。

MofM(man of moods)ホームページリニューアル!

本日、
MofM(man of moods)公式ホームページをリニューアルいたしました。

これからこのBLOGでは、商品の詳細情報、イメージ画像、
コーディネートのご提案などを中心に皆様へ発信できればと思っております。

どんどん更新いたしますので、ぜひ、目を離さずにご覧ください!
今後とも宜しくお願い申し上げます。