WORKSHOP MINAKAMI_真夏がきました。

薔薇の時期が終わり、本格的な夏がやってきました。
本格的な夏と言っても、クーラーはいりません。
湿度は低く、THE避暑地。快適な夏です。
ちょっと早いような気もしますが、秋冬物も入荷間近です。
http://www.manofmoods.com/
こちらで画像もみていただけます。
http://zozo.jp/shop/zozoviant/?p_scpid=1422
_DSC4711

みなかみのくも。

最近どんどん暑くなってきました。
空の雲は夏のそれになってきています。
_DSC3944

ということは、Tシャツの季節…。
ホームページに載せております。こちらからどうぞ。
http://www.manofmoods.com/

MINAKAMI VIBES 2014。明日(12日)からです!

明日と明後日!
ようするに12日と13日!

MINAKAMI VIBES 2014が開催されます!
会場は、天神平スキー場です!
いろんなブランドさんがブースを出します!
MofMも来期モデルを展示します!
お待ちしております!
Print

行ってまいりました:RBanks@八甲田国際スキー場。

DSCN2811
RBanks!
去年に引き続き行ってまいりました。
去年の様子はこちらから。

当日の天気は…なななんと雨。
しかしながら、去年と同様、最高なイベントでした。
DSCN2800 DSCN2801DSCN2802
今回もボードはURBAN FISH148です。
ウェアーはこちら!来シーズンモデルのツナギです!
03032009_531462e4103cbDSCN2803
DSCN2806
コースは、去年と同じ場所。
そして去年より大きくなっていました!
DSCN2805
DSCN2804
DSCN2807
DSCN2808
DSCN2809DSCN2813
DSCN2821DSCN2822さて、私の結果はといいますと…
予選は通過したものの、23位。
去年の5位は幻だったのか…..涙。

来年も出場します!
いまから楽しみでしかたありません。
14033119
(こちらの画像、こちらのBLOGよりおかりいたしました。)
八甲田ローカルの小倉氏のBLOGです。
おもしろいですよ〜。見るたびに八甲田にいきたくなります!
http://ogury.blog.fc2.com/

服部

WORK SHOP MINAKAMIオープン!のお知らせ。

12.11

いよいよシーズンはじまります!
と同時に、

12月14日、MofMの群馬本社1Fにて、
WORK SHOP MINAKAMIをオープンいたします。

WORK SHOP MINAKAMI
群馬県利根郡みなかみ町藤原3589-1
TEL:0278-25-4454
関越道水上ICよりおよそ17km!
営業時間:14:00〜18:00

なお、WORK SHOP MINAKAMI至近の宝台樹スキー場と同日オープンとなります!
宝台樹スキー場ホームページはこちらからどうぞ→ http://http://hodaigi.jp/

水上周辺のスキー場や温泉にいらっしゃったときは、ぜひお立ち寄り下さい!
商品のラインナップは、MofM EXTREME LINEを中心に、
お求めやすいアウトレットアイテムも用意がございます!

FACEBOOKページにもいろいろ掲載していきます!チェック&いいね!してみてください。
https://www.facebook.com/manofmoods

下のスノーボード画像は、URBAN FISH148!↓
http://www.manofmoods.com/products/detail307.html

URBANFISH148

インナーダウン(カーディガンタイプ)。

11月も終盤。
本気でアウター&それに適したインナーを探す時期が来ています。
皆様はどんな雰囲気の物をお探しですか?

もしまだ探していらっしゃれば、こちらのアイテムたちもちょとだけみてください。

まずは、今後、冬のインナーとして定着するのではないかという
噂の渦中にいるこちら。

インナーダウン:http://www.manofmoods.com/products/detail309.html
インナーダウン
コートの中にも着れる、かつ、そのままウィンタースポーツのインナーとしても活用できてしまうというナイスガイのこちら。しかもパッカブル。
邪魔のときは、小さく折り畳んでバックや、ポケットにすっと隠れます。

そして、本日の一押しは、こちらのカーディガンタイプ。
_1140120
凛々しい。
インナーダウンは興味あるけど、コートやらの襟元から見えてくるのが、
なんだか気になる…。そんなかた、彼の首元をみてください。あらスマート。
想像がいろいろとわいてきます。この下にはシャツを着ようか?クルーネックの何かでもいいぞ。コートじゃなく、ジャケットのインナーとしてもスマートではないか?
そうだ、今年のクリスマスは、彼女とお台場にいこう。そうしよう!
となってきます。

もしそうなった場合、アウターどうしよう?

ちょうど良かったです。2パターンだけですが、写真撮ってみたところです。
_1140123
軽く、暖かいスライバーニットピーコートです。
アイテムの詳細説明はこちらから↓
http://www.manofmoods.com/products/detail189.html
ベーシックなアイテムにもあいます。

_1140121
高機能素材を使用しています!
3L A Line Silhouette URBAN MOUNT JK_BLK
アイテムの詳細説明はこちらから↓
http://www.manofmoods.com/products/detail316.html
機能素材同士、いいですね。この組み合わせなら、ファーストレイヤーを着れば
ウィンタースポーツができますね。

迷いますね…。どうしようかと。
その他も、何かお探しであれば、
ホームページをチェックしていただければと思います。
http://www.manofmoods.com/

では。